みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

ポケゴ進捗状況!

やってる?みなさん。
わたし、やってるよ!

b0339954_18423813.jpg

伝説始まりましたねー!
レイド…時間帯がなかなか合わずで。
あとやっぱり街に出ないと、地元で伝説倒そうと思ってもなかなか人が足りないだろうなー、集まっても数人なのでは…と、図鑑登録は半ば諦め気味でした。

しかし駄目元で休みにトライ。
街に出て、探しましたよ出てるジムを!

ルギアは2戦して1勝!
フリーザーは一発でガッチャ!
うれしい…♡

ただやっぱり楽に倒すのは集まる人の数ですよねー、痛感しました。7人以上だと楽に倒せるなあ。
一回2人だけでバトルしたけど全く無理だったw

まだまだ楽しんでる人たくさんいるじゃん!てなりました。なんかうれしくなりました。
確かにやってない人から見たら集まってるのは異様な集まりかもだけどね…
フリーザーは地元でゲットしたんだけど、普段ここに人がたむろしてたら怪しいだろってジムに意外なほど人が集まってて、今のうちは街も地元もかわらないのかも?という印象。
時間帯によるのかな。特に地元は。
街に行かなくてもいいのであれば嬉しいよ。

b0339954_18423961.jpg

ルギアのほうがビジュアル的に好き。
一応図鑑登録できたので満足です。
次の伝説は来週ですね!わくわく。
それまで伝説に関してはガツガツはしないと思うー。

b0339954_18423971.jpg

あ、図鑑コンプへの道ですが、やっとメリープからのモココからのデンリュウできましたー☆
あとバンギもまだサナギラスまでしかできてなかったのも無事バンギに。
b0339954_18423908.jpg

今やってるタイムボーナス様様ですよー。

やっと、あと残すはミルタンク、アンノーン、サニーゴになりました!
地域限定ポケモンは、ガルーラ、ヘラクロス、バリヤードは図鑑に影にはなってます。
あと実質ミルタンクだけなのー!全然いないし産まれないのータマゴからー!
牛乳飲んで牛肉食べれば見つかるかな?w


あと、トレーナーレベル35にできましたー!
ここからがさらに長い道だね…
タイムボーナスが終わるギリギリまでできるだけポケモンつかまえます!でもさすがに36にはできないよなぁ…計算したらしあわせタマゴ使ってても2000匹もつかまえないと36にはできないもん…w
最近体力が急にがくんと落ちる瞬間があって、夜はもう、ねむくて。
落ち方がびっくりするほど落ちるので、電気のスイッチみたいだよぉ…

体力をつけたい。
ポケ活も体力がいるよね。

楽しいポケ活はまだまだ続くよ!


[PR]
by mitsubachikyukyu | 2017-07-27 19:11