みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

洋服選びその後

ちょっと前の記事で書いた、突然服が似合わなくなる問題・・

いろいろとネットで見ていたら、「2年我慢すれば新しい世界が開ける」と書いてあったのです。
だから、今の服捨てないで、って。

そうかー2年かー。
了解です(笑)。
2年と言われるとちょっとほっとする。

いやもうほんとに、個人的には相当ショックな出来事だったのよーー。
永遠に服が似合わなくなるんじゃないかって思うもん。
仕事で着ている服も似合わなくなったらどうしよう、とかさー。
服を探すのも選ぶのも苦痛になりそうだったから。
そのうち今度は「タイツが似合わない」とか、そういう問題も起こってくるのだろうなあ。
だって冬場にタイツ履いてるご年配の方、あんまり見かけなくない?
(まだご年配には20年ぐらいあるけど)

というわけでこの2年をどう乗り切るか。
Vネックのトップスと、スカートはタイトか、少なめのフレアで乗り切ろうと思います。
Vネックさえ似合わなくなったらどうしよう・・。

パンツはもともと似合わないと自分でも思う。
数本持ってはいるのですが、今の流行りみたいにトップスインでパンツを履くなんて恥ずかしすぎてできないので、持っているものをそれなりに着て行けたらと思いますです。
もうそれなりでいいよ・・

b0339954_17135514.jpg
写真は先日の街の公園のシジュウカラなんだけど・・・
今気付いた。向かって右の指の爪がないね。何本か。折れたのかなぁ。
痛かったかなぁ。おだいじに、だよ。


[PR]
by mitsubachikyukyu | 2017-04-07 20:03