みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

ウェブサイトをさっぱりしました。

b0339954_16120554.jpg
調べたいことがあったので10年くらい前に書いた自分の日記を読み返してました(みつばちきゅきゅのね)。

とても元気だった・・・そしていつも楽しそう(自分なのにw)。
食事会のあとに違う用事に出かけてたり、フツーにやってたわ。それも慣れだと思うのだけど。
今はのんびり。というか地味。生活が。
人と毎日会うような生活から、誰とも会わないけど一人あそびを継続して楽しんでいる感じかなぁ。前は一人あそびもリアルに人とつながっている延長線があったけど今は一人で楽しんで、それに関わるツールがブログとかSNS、みたいな感じ。
あえてリアルに人とつながろうと思わなくなっています。友達増えないけど別に何とも思わないし。

書いてることとかは過去とそんなに変わらない気がするんだけどブログのスキンが変わってたりフォントが違うだけでだいぶ印象が違うなー。
不思議と自分で書いたことだからかふとしたことでも読みかえすと思いだしますね。過去の引き出しイパーイ☆
今も部屋にタンテはありますよ。アナログもCDもいっぱい。

でも自分の日記とかいろいろ、自分のためだけにアップしてるようなものだからそろそろネットから消そうかなぁと思って、消しました。今や私が分かればいいものだし10年以上前の日記なんて古いし。その時の音の情報とかも今は必要とされてないと思うし。
となってくると多分今の私のHPを作るとなったら、写真ですかね。
今の「みつばちきゅきゅ」はTOP画面だけになっています。好きなもののリンクもさっき全部はずしちゃいました。これからはこれからで好きなものを改めて編集していずれアップできたらいいなと思います。ただ好きなものに対しての熱が20代30代の時と比べたら少し減っているのでどこまで表現できるかな・・・?

今はこのブログのみ公開しています。以前のものはサーバーから消したのでもう、見れないですー。
今後の私をヨロシク。

常に新しい風を。

[PR]
by mitsubachikyukyu | 2016-09-04 16:13