みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

いつも君に出会うときは

b0339954_17242384.jpg
時間がもうない時なのだよ~ww

ほんとに。なんだろね。
シジュウカラ見つけるときっていつも帰ろうと急いで車に向かう時。
そしていつもカップルで登場。
今朝もそう。「あああーーーそこにいるのにーー」と後ろ髪ひかれまくりながら、
少しだけ撮って場を後にするのだ。
シジュウカラ、好きなの。時々登場する小鳥だから。

多分時間帯かな。
私いつも8時半すぎまでしかフィールドにいられないので(9時から仕事)、
それぐらいの時間から彼らは動きだすのかな。
さっきまでいなかったよねーここに、てところにいるんだよーー。
ほんと、あと1時間、粘れたらって思う。

でもでもこれから日は長くなっていくのだし、それに対応して私が早起きしたら
いいだけのことだ。実際もう冬至の時と比べたら30分ぐらい早まっているはず。
そろそろ、起きる時間を調整しようかな。どんどん早起きになっていって、
超朝型の生活!とても体によさそう。
真夏になったらどうするんだろうw いつ起きるの。というより、本気で朝早く
起きてフィールドに行ってもし鳥たちがそこにいるのなら(夏だからなぁ)、
仕事前に思い切り遊んでから出勤できるね。
考えておこう・・・。

ところで雪、さっき舞いましたがもう大丈夫かな~。
そろそろ、動きたくなってくるよ。天気関係なく。

そして納車が今週後半に決定!もういいよね?安心しても。
ずいぶん待ったよ。ほんとうに今から思うと。高まるテンションをおさえておさえて、何かあって遅れてもショックあまり感じないようにしてきたの。
もうそろそろ、いいよね?テンションあげていっても!!

[PR]
by mitsubachikyukyu | 2016-01-25 17:30