みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

心の変化

今の私と、半年前の私はぜんぜん違う。

半年前までの私はどちらかというとインプットが多い生活をしていた。
よくテレビも見ていたし、いろいろな人のインタビューを聞くのが異常に好きな時期で。
自分でも、アウトプットよりインプットの時期だな~と思っていたので、
それはそれで、家を楽しんでいました。

ところが今はインプットよりアウトプットのほうが楽しい。
でもこれは、インプットの時期があったからこそだなと思ってる。
インプットをしながらもジャンプのためにひざに力をためているような状態だなと
過ごしながら思っていたし。

とはいえアウトプットといっても写真ぐらいしか今はそれがないので(笑
そちらのほうが楽しくて、今はインプットがおろそか。
あまりテレビも以前よりは生活に重きを置いてない。
録画する番組が減ったかな~。

自分の心もすこしづつ変化していく。
生活は変わらないけれど内面が変わっていく。
でも問題は、体重が減らないこと!こまった。
まぁ何もしてないので減らないのは当たり前なのですが・・
やっぱり朝食の食パンかなぁ。
朝起きた時に美味しいパンとコーヒーをとろう、と思うと、
目覚めが良くなるのだよね^^
お昼はお弁当だし。それはそれで楽しみだし。
夜は1日の終わりにほっとする。
夜を減らせばいいのだよ。お酒はほとんどのまないのだから、
それしかないかも。
あとは運動ねー。週1のお休みの日のカメラを持って出かけるのは、
自分でもかなり歩き回っているので、
以前と比べたら少しは動かしているのだけどもたぶんそれじゃ足りてない。
というか、同じ歩くことでも、歩くこと自体に専念してないから、
あんまり効果はないと思われる・・アクティブになるのはいいことよね。
前は、ほとんどそんなことはなかったわけだから。

いま、足の付け根の部分からふとももにかけて、左足がひきつるような痛みをすることがあって、
原因はわかんないけれど、痩せればなおるような気がする・・・・・

b0339954_17141850.jpg

[PR]
by mitsubachikyukyu | 2015-07-11 17:15