みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

陰性

今日は、以前手術をしたところの定期健診の日でした。
前回、「次は半年後ね」ということになり、今日が半年。
季節がぐるっと変わりますよね、半年だと。

今日は今日で検査をしましたが、その前に前回やった検査結果(半年前の)を教えてくれました。
見事、陰性でした!!!!!!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

すごくうれしいよ。
これで、術後すべての検査で陰性が続いています。
もう1年半たつけれど、どうなのでしょうね、私の中の悪い細胞は取りきれたってことでいいのかな?
次の検査の予定も半年後になりました。

毎回エコーもしてもらうのですが、エコーでも前回同様「特に目立って気になるところもありませんよ」と言われて、それもとてもうれしい。
エコーで大丈夫ってことはとりあえずは私のその臓器周辺で何か異常がないってことなのだろうから。

これで特に今回の検査結果で何もなければ、連絡もなにも来ず半年後に行けばいい感じなので、
どうか、連絡がないことを願いたいし、私も忘れちゃって過ごしたいです☆

大きな総合病院。
ここは、紹介状がないとみてもらえない病院です。(診てもらえるけど初診代が5000円する)。
たくさんの人がいます。私がかかっている科も、続々と患者さんが来ます。
みんな元気そうだけど、ここじゃなきゃいけない理由があって来ているんだよなあ。
私なんてほんとに、その中のレベルで行ったら軽いほうなんだと思う。

帰りに病院の売店(大好きな売店)で色々買って、仕事に戻ったのでした。
コンビニでもシュークリーム買っちゃった☆
なんか、ほっとしたくて。
検診は苦じゃないけど(一定期ごとに健康かどうかわかるから)、やっぱり楽しくはありません。
ほっとした。ありがとう、私の体。
b0339954_18332294.jpg
霜がおりはじめたねー。
車のフロントガラス、今朝も凍っていたよ。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2017-11-24 21:26 | Comments(0)