みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

Birders Galleryでシェアしていただけましたー☆

干潟で撮ったチュウシャクシギちゃん、BGさんでシェアいただけましたー!
やったーやったー!うれしーい!

毎度ながらBGさんはレベルが高いのでその中の1枚に選んでいただけてとてもうれしいです。
これ目標に日々撮ってるってところもあるんだ。

写真って世の中の日常にほんとうにありふれているのだけど、自分の目に入るその1枚も誰かが選んで使われている写真なわけで。
自分以外の人の目を通って選ばれると本当にうれしいです。
自分のやってきたこと、ある程度は間違ってないんだな、道筋は合ってたんだな、て確認になる。
それがとても自信になるのです。

日常で私がいきものに求めるものはリアル感とか現実感よりは何よりも「かわいさ」だったりします。
多分男性の視点だとあまりかわいさって求めないと思うし、軽いものかもしれないね。
私にとってはすべての判断材料のうちの1位が「かわいい」なんだよね・・
まずかわいいことが自分のテンションをあげるのです。なんでも。
最近はそれに「手触り」とか「匂い」も加わってます。写真はそれらは関係ないね。

うれしいな。うれしいな。
また頑張ろう。これからも。毎日毎日このブログは鳥の写真ばっかりで、以前音楽でつながった方とかはもう見に来られてない方も多数おられると思ってます。
それは仕方ないことなので・・

私は今を生きてます!音楽の情報ぜんぜんなくて申し訳ない。
音楽はもうホントに、最近はジャミロクワイのアルバム買ったりとか、直虎のOPテーマしびれるなーとか、そんな感じです。

でも・・・たまには見に来てね(笑)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2017-07-12 19:40 | Comments(0)