みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

薫風だなぁ。

朝のお散歩に出かけたら遠くに見慣れない浮遊物。
あ、パラグライダーだー!
気持ちいいだろうなー。この日は風がすこし。
ひんやりして、まさに5月の風。薫風ですね。
b0339954_18370463.jpg
どこから飛んでくるんだろうなあ?このへん、そんなところあるかな。
しばらくしたらもう視界から消えてました。
降りる場所とかも決まってたりするんだよね?
よく、調節できるなあ。

拡大すると人がひとり、座ってるのがわかるんだけどこのサイズだと豆粒っていうかカブトムシみたいな形に見えたw

気付けばもうすぐ6月かぁ。
最近は体調もいい感じだなあ。春先は仕事も忙しかったし、疲れがたまっていたのか季節の変わり目なのか、あまり元気じゃない日もあったなあ。
そういうのを通り越した感じ。
雨の日の時は寒かったけれど・・

いまだに何を着たら一番ベストなのかわかんないわ。


ところで。
去年入院して手術した箇所ですが、3カ月毎に定期健診をしていました。
今回もそれがありました。
無事、陰性でした!!!わぁい。
これで1年通して陰性だったので、次の検診が6カ月後になりました。
うれしいねーうれしいねーありがたいよー。
ほっとするね。こういうの。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2017-05-29 19:35 | Comments(0)