みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

年賀状

10月も後半になってくると年の瀬のタスクがいろいろと見えてきますね。
来年は酉年。今年はおさる、来年は酉と私のメインの被写体が続きます☆
どれをつかおうかなぁ?たのしみですが多分ギリギリになってからしかできません。多分。
b0339954_13523736.jpg
11月はちょっといろいろ出かけたいと思っています。
夏は暑くて行く気がなかったし、ちょっといろいろお手伝いとかもあり忙しくやっと落ち着いてきました。じわじわ、どこかに行きたい熱が復活してきました。
なによりも先週ずっとお天気がよかったのがうれしかったですねー。そう思うといかに9月が雨ばっかりだったか、と思ってしまいます。
すっかり涼しさを通り越して寒くなってしまって、朝のお散歩にも手袋がいるんじゃないかと思ったりもします。ふと気付くと手が冷たいのね。
冬は毎年つぶやいているとおり寒がりの冬好きなので楽しみです。いろいろな小物であたたかくしたりするのも好きです。去年の手袋どこにいったっけ。
首にまきまきするのも大好き。特にファー小物が大好きで、もう今年はひとつお気に入りを手に入れてます♪
動物愛護!とか場面によっては言われちゃうけど、ファー小物のふわっふわで肌につけたときのなんともいえない癒し感とやわらかさ、心地よさは何物にも代えられません。私が生きていたころの君の毛皮をいっぱい大事につかってあげたい、て思って使っていますがあんまりそんなこと関係ないかなw
b0339954_13581366.jpg
フラミンゴ。最近撮っていません。
京都の動物園にはいろいろな種類がいてたのしかったな。
結局あれだけ通っていた東山動物園、今年一度しか行ってないかもしれない・・
自然の動物にも惹かれるけれど飼われている動物はその動物なりの表情があるから逢いに行かないとなぁ。
b0339954_13585749.jpg
このフラミンゴは花鳥園のコです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2016-10-16 14:01 | Comments(0)