みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

退院してきました☆

前記事のうしろでちょっと書いたのですが、入院、手術をして無事退院してきました☆

病名についてはここではあまり書かないかなと思いますが、私と同じ病気の方に参考になればと手術と入院とかにまつわる話は折々で書いて行けたらなと思います。
それ用のブログ立ち上げてもいいんだけども。備忘録として書きたい、て気持ちもあるし。
でも摘出したモノの結果もまだ出ていないので。
結果がシロだったら書きたいなと思います。

今はまだ療養中なのでそろそろと歩き、日常の動きのほかはずっと座ったり寝ています。気持ちはとても元気です。思ったよりも。
なんか、通りすぎちゃったって感じかなぁ?
ただ術後ちょっと気をつけなければもう一度病院のお世話になることもあるそうなので気をつけて無理しないように過ごしていきます。
いつお散歩再開できるかなー。

せっかくなので、撮りためている写真からいろいろと載せて行くチャンスかしらって思ってます。いつも載せきれないのだ。撮りすぎで。
前アップしたのとかぶっていないようにしないと・・・
b0339954_17463331.jpg
もう大人になっているだろうけどすこし前、シジュウカラのヒナ、第2弾でした。
前記事かな、ちびっこヒナの写真をアップしましたがそこから1週間ぐらい後のお話です。
b0339954_17501879.jpg
ひとまわり大人の顔つきなのだけどまだまだ幼い、かわいー。
みんなげんきにしてるかなー。

今は実家にお世話になってます。しばらくの間は大事をとって実家暮らし。
私ほとんど実家にはいつも行かないのだけど、ものすごく久々(10年以上よね)に暮らしてます。実家はすごくシンプルな暮らしで物がほとんどない部屋なので快適~。ホテルみたい。
わたしんち、それなりに物があるんだよなあ。無駄なものはないのだけどさ。

とりあえず無事をこちらでも報告ということで☆
いつもの笑顔でこれからも楽しく過ごして行けたらなぁって思ってます!


[PR]
Commented by Hiro Clover at 2016-05-29 16:06 x
退院おめでとうございます。
手術と聞いて驚きましたが、気持ちのほうはお元気ということで、少しだけ安心しました。
お散歩写真が出来るまでは時間が掛かるかもしれませんが、ゆっくり体を休めて、全快されたら、またパシャパシャ写真を撮って見せて下さいね!
Commented by mitsubachikyukyu at 2016-05-30 18:33
☆Hiro Cloverさん
ありがとうございます!コメントうれしいですー。

普段健康そのものだったのでなかなかない経験でした。改めて定期健診の重要さが身にしみました。人によっては落ち込む病気ではあるのですが個人的には悪いもの取ったんだからもう大丈夫、て感じでしょうか。まだ結果聞いてないのですが普通に元気です。
早く小鳥に逢いに行きたいです!!さすがにカメラ、重いですし微妙に腹筋使いそうなので自重してます(苦笑)。次に行くときは景色も変わっていそう。

Hiroさんのお写真もちょこちょこ拝見してます。新しいレンズ、楽しいですね~☆私の分まで(?)写真とってきてくださーい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2016-05-28 17:54 | Comments(2)