みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

主人公

舞台の主人公はキミだっ。
b0339954_17344384.jpg
くぅ~かわいいっ。きみはかわいい!


世の中は忘年会シーズンですねー。私はそういう生活と無縁なため、
毎日夜はのんびり過ごしています。ほんとに出歩かなくなったのです。
家にいるのも楽しくて。そして友達も少ないもので・・。
最近は朝お散歩のために1時間早く起きる生活になったのですが、
それもあるのか、よく眠れます。

だいたいがお気に入りのソファで毛布をかぶってテレビを見ている→気付いたら
寝ていて真夜中に起きる→ベッドに移動→そして朝、のパターン。
眠るのしあわせ。食べるのもしあわせだけど寝るほうが幸せかも。
記憶がなくなっちゃうのになんで幸せを感じるんだろうっていつも不思議に思うよ。

あ、今朝、お散歩のとき、おじさんに話しかけられた。
すごいカメラ持ってるねぇ、て。毎日来てるよね?て。
仕事前に来ているんですよ、と話したら、何の仕事?って。
ふつうに、ふつうの仕事です、って言ったら笑ってたw

それからワンコのおさんぽのおばあちゃんともいろいろ話したり。
だいたい平日の朝のんびりと歩きまわって撮っている私って多分
一般的な若者(?)の生活スタイルとは逆をいってるもんねぇ。
少し前までは「朝散歩するなんて考えられない!その分寝ていたい」だったし、
公園に来るにしても、大体の人はジョギングしたり歩いたりしている。
私はちんたら歩きまわってぽーっと川を眺めたり、
なんか、自分で作っている時間なのに贅沢な気持ちになります。
約1時間、お散歩しています。朝はすがすがしいね!
これからの朝はキンと冷える日が来るのだろうけれど、
目が覚めるし、真冬は好きだ。
明日はお天気悪いみたいだなぁ・・とりあえずカメラは持って帰るけど、
どうかなぁ。ここ数日青空を見ていませんね。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2015-12-14 17:48 | Comments(0)