みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

オトナ女子と仮カレ。

引き続き見てます、「オトナ女子」。
先週の展開は意外でした~。もう高山、キスしちゃうんだ!て思って(ネタばれだ)。
まだ4回目でしょ、今後どう展開していくかが楽しみですねぇ。
飽きないかなと思いながら見始めましたが結構展開がはやいから、今後も見るよ。
先週は、みどりさんがとても親近感がわいて良かった~。前回まではもっさりしたお母さん
だったけど、いきなりいろいろあってから(?)きれいになってるし!
ここからの展開は、池田さんが高山と亜紀の微妙な空気を察して
別れ話をもちかける、とか、ってのは絶対ありそう、それをいつもってくるんだろう。
あと萠子の演技がどうも吉瀬さんの雰囲気に合ってないような気がしちゃって。
もともと吉瀬さんは品がある感じだからかなあ。なんかこう、中年の恋愛って
いろいろとまっすぐいかないことも多々あるんだけど、あそこまで許すかーって
思っちゃうとねー。なんだかんだいっても付き合い続けそうな感じ。

と勝手な予想w楽しく見てますよ。

あとBSで「仮カレ」も見てます。BSプレミアムよるドラマは
割と見ることが多くて、今までもいろいろ見てた。
仮カレは何だろう、話の展開も早いのでついていくの大変だし
年齢設定も自分よりも若いから傍観する感じかなぁ。
仕事バリバリな女性って客観的にみるとあんな感じなんだね。パンツスーツに
高いヒール。私はヒールをよくはくけど、ああいうふうに見えたりするのかなぁ
人から見て。とか、自分とてらしあわせながら見ちゃったりします。
NHKのドラマは安心して見れるので好きです。民放だと人が死んだりとか
そういう場面が否応なしに出てくるので(テンションひっぱられるのでそういう系のは
苦手です。なんでドラマごときで沈んだ気持ちにならなきゃなんないんだ、て
思ってしまってね~)あまり見ないのですが。
そう、なんか、仮カレもそうなんだけどカメラワークというか、その場面場面の
カットのテンポが速い。ぱっぱっと変わるのについていけなかったりするところが
なんか、ダメだなぁと思ったりもしますw

さて最後に写真。
b0339954_11053031.jpg
上の話題に恐ろしいほど関係ないですね・・はは。
おやすみ中。自分が昼寝をしている瞬間って絶対に自分では見れないけど、
寝てるのを見てるのってなんか気持ちがおちつきますねぇ。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2015-11-16 11:06 | Comments(0)