みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

あけましておめでとう

あっというまに2015年も始まりました。
今年もよろしくおねがいしまーす。

年末は仕事を大みそかの午後に終えてから母と温泉へ。
いつも行くところ。二人で岩盤浴で汗を出して混みこみな温泉に入って気持ちだけゆったりして、
実家へ戻りかにすきをして、紅白を見て、後半になって私は自宅に帰りました。

そして自宅でのんびりしながら紅白の続きを。
ちょっと疲れもたまっていたので今年の大みそかはゆったりしました。
紅白、おもしろかったねえ!これがおもしろいと思えるようになったということは、
ある程度の年齢になっているということなのかもしれないね。
いろんな見どころはありましたが、明菜ちゃんは「変わらんな~」と思ったなぁ。
雰囲気も髪型も、幸薄そうな感じも血の気を感じさせないようなところも(失礼w)
変わってないんだなーって。
あの、歌の前の話し方は絶対誰かがモノマネしそうだねw
時々みなさんの実況ツイを見ながら、楽しめました。

ゆく年くる年もね。私、好きでね。
毎年好きになっていくね。あの除夜の鐘をならす感じがね、しみじみとしていて好き。
年を迎えたら一気に明るいナレーションになるキャスターたちも
ある意味見どころでした。

年明けは雪も降っていたのでのんびり。
なんか、寝正月みたいによく寝ました。忙しくしている方には申し訳ないぐらい、
よく寝ました。不思議とどんどん眠れてしまって。

3日になってアウトレットに行ったり。
4日は裏で仕事の準備をしていたので、午後からまたアウトレットに行ったり。

アウトレットは土岐なのだけども、増床してなかなかおもしろくなってた。
久々に年始のお買い物をしてみましたが今年とくに値下げ率が高くて、
ちょっとびっくりしながらも楽しくお買い物ができました。
実用的なお買い物はティファールのフライパンのフタ、かなぁ・・・w
どんどん広くなっていく土岐のアウトレット、
クルマを一体どこに停めたら一番まわりやすいのかいつもわかりません・・・

さて今日からはオフィシャルの仕事始め。
今年も素敵な一年にしたいなぁ。
またおつきあいのほど、よろしくおねがいいたしまーす!



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2015-01-05 10:07 | Comments(0)