みつばちきゅきゅの、にっき。(鳥写95%)

kyukyublog.exblog.jp

今年を振り返る

あっという間に大みそか。
今年も1年ここを見に来てくださってありがとうございました!

今年は夏に急にカメラ熱が再燃し、そこからは怒涛のようなカメラライフが始まってしまいました。
この熱は以前音楽をこよなく愛していた時と同じぐらいのものなので、
私もとても充実した日々を送ることができてます。

もちろん音楽は今でも好きです。
ちょっと熱は落ち着いているけれど、ライブも好きだし。
今年はあまり日程と行きたいものが重ならなくて行けてないけれど
いくつかは行けたのでよかった。
来年は自分の休みと重なってくれるものが多いといいなあ(勝手な願望)。

カメラ熱が熱くなってからは日常の動き方や感覚がちょっと変わりました。
朝早く起きてみたり、夜も出かけてみたり。
今しか撮れないって思うものをみつけると行動的になるあたりは自分っぽい・・。
来年もあちこち行けたらなぁと思ってます。
まずは来月、地獄谷にお猿さんを撮りに行くツアーに参加するよ~。

今は動くものを撮るのが好きなので
(それを母に言ったら「若いのよ」って言われた)
撮りたいものを撮れたらいいなあ。

来年はついに四十路なのですが、まぁね、体力は確実に三十路前半と比べると落ちましたが、
気力で持っていきたいな。
定期的に検査に通っている病院も、症状が悪化しないといいなと願うばかり。
普段もちょっと無理があるとすぐに疲れがたまったりするようになってしまったので、
今年はあまり通えなかった岩盤浴に来年はちゃんと通いたい!

仕事は同じようなことを毎年繰り返しているような気もするけれど、
繰り返してこそのものってあると思うので(何事もプラス思考・・w)
来年も引き続き、今の仕事がやれる環境である限りは自分の実力を出して行けたら。

まだ大掃除もぜんぜん自宅はやってませんが、
ちょこちょこときれいにして新年を迎えられたらいいな・・・っていうかその体力は残っているのだろうかとお昼前の今自分に問いかけてみる・・。


年賀状も出しました。ちょっと遅れるかもしれませんが、
毎年お世話になっている方には出せました。
今年も人間関係の輪は増えてません・・w
でも、大事な人たちが今もずっとつながってくれているだけで幸せです。

ではよいお年をお迎えください!
b0339954_11194278.png

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mitsubachikyukyu | 2014-12-31 11:19 | Comments(0)